<用語解説>
|
フォーカスグループインタビューの意味 |
![]() |
<用語解説>
|
全般 |
|
全般(117) | 皮膚のしくみ(88) |
毛髪のしくみ(23) | 爪のしくみ(17) |
部位の名称(27) | 法律・基準(94) |
組織・団体(23) | 資格(5) |
海外(16) |
原料・中身 |
成分(175) | 技術・処方(66) |
機能・効果(45) | 使い心地(27) |
色・質感(34) | 剤型(11) |
評価・試験(46) |
マーケティング |
商品開発(49) | 調査(26) |
表示(68) | 施策(3) |
マーケティング(19) |
製品カテゴリー |
スキンケア(102) | ベースメイク(69) |
ポイントメイク(40) | UVケア(37) |
ボディケア(10) | ヘアケア(52) |
フレグランス(48) | ネイル(23) |
用具(16) | 健康食品(13) |
その他(3) |
生産・流通 |
製造・生産(55) | 物流・流通(46) |
輸出入(23) |
営業・販売 |
接客(34) | 販促(34) |
販売(67) | 店舗・売り場(53) |
肌悩み・効果別 |
|
美白(7) | アンチエイジング(13) |
うるおい(9) | 乾燥・肌荒れ(8) |
日焼け(10) | シミ・メラニン(28) |
くま・くすみ(8) | ニキビ(15) |
毛穴・皮脂(17) | その他の肌トラブル(31) |
肌状態・タイプ(63) | 紫外線(15) |
美容施設・クリニック(16) |
材料・外装 |
容器(74) | パッケージ(28) |
その他(11) |
広告・宣伝 |
広告・宣伝(30) | 広報・PR(22) |