販促ツールの意味

販促ツール【販促ツール】
 
<用語解説>
販促ツールとは
販促物のことで販売促進のために活用する物品のこと。
<販促の関連用語>
  • セールスプロモーション
  • 現品
  • 会員
  • テスター
  • POP
  • 販売促進
  • ちらし
  • SP
  • 販促物
  • メンバー
  • ロイヤルカスタマー
  • サンプリング
  • ショーカード
  • 訪店
  • 顧客育成
  • パンフレット
  • 固定客
  • GWP
  • 試供品
  • 販促
  • サンプル
  • プライスカード
  • のぼり
  • 既存客
  • 競合他社
  • リーフレット
  • フレッシャーズ
  • 新規客
  • ページネーション
  • 販促ツール
  • もっと見る
    用語のカテゴリー

    全般

    全般(128) 皮膚のしくみ(92)
    毛髪のしくみ(27) 爪のしくみ(17)
    部位の名称(33) 法律・基準(97)
    組織・団体(23) 資格(5)
    海外(16)

    原料・中身

    成分(186) 技術・処方(71)
    機能・効果(48) 使い心地(30)
    色・質感(38) 剤型(12)
    評価・試験(48)

    マーケティング

    商品開発(49) 調査(27)
    表示(71) 施策(3)
    マーケティング(20)

    製品カテゴリー

    スキンケア(106) ベースメイク(72)
    ポイントメイク(45) UVケア(37)
    ボディケア(10) ヘアケア(55)
    フレグランス(49) ネイル(25)
    用具(17) 健康食品(20)
    その他(3)

    生産・流通

    製造・生産(65) 物流・流通(49)
    輸出入(23)

    営業・販売

    接客(36) 販促(34)
    販売(70) 店舗・売り場(55)

    肌悩み・効果別

    美白(7) アンチエイジング(13)
    うるおい(9) 乾燥・肌荒れ(8)
    日焼け(10) シミ・メラニン(28)
    くま・くすみ(8) ニキビ(16)
    毛穴・皮脂(17) その他の肌トラブル(34)
    肌状態・タイプ(64) 紫外線(15)
    美容施設・クリニック(16)

    材料・外装

    容器(87) パッケージ(31)
    その他(13)

    広告・宣伝

    広告・宣伝(30) 広報・PR(22)
    当サイトに関して  |  会社紹介
    Copyright(C) 2018 cosmeconcier.jp All Rights Reserved. お問合せ