販促品の意味

販促品【ハンソクヒン】
 
<用語解説>
販促品とは
販促物のことで販売促進のために活用する物品のこと。
<販促の関連用語>
  • SP
  • ベタ付け景品
  • 販促物
  • サンプル
  • 試供品
  • 総付景品
  • 不当な顧客誘引
  • ロイヤルカスタマー
  • 販促品
  • ちらし
  • POP
  • サンプリング
  • 現品
  • 固定客
  • ショーカード
  • のぼり
  • 会員
  • フレッシャーズ
  • セールスプロモーション
  • 後発
  • ページネーション
  • ワゴンセール
  • 訪店
  • 顧客育成
  • テスター
  • GWP
  • 競合他社
  • ビフォーアフター
  • フリー客
  • リーフレット
  • もっと見る
    用語のカテゴリー

    全般

    全般(145) 環境(14)
    皮膚のしくみ(128) 毛髪のしくみ(27)
    爪のしくみ(17) 部位の名称(38)
    法律・基準(141) 組織・団体(51)
    資格(6) 海外(43)
    新語(21) 健康食品(0)

    原料・中身

    成分(242) 技術・処方(95)
    機能・効果(51) 使い心地(31)
    色・質感(41) 剤型(17)
    評価・試験(61)

    マーケティング

    企画開発(62) 調査(40)
    表示(100) 施策(3)
    マーケティング(56)

    製品カテゴリー

    洗浄料(6) スキンケア(127)
    ベースメイク(89) ポイントメイク(59)
    UVケア(39) ボディケア(11)
    ヘアケア(67) フレグランス(49)
    ネイル(26) 雑貨(21)
    健康食品(23) その他(8)

    生産・流通

    製造・生産(80) 物流・流通(66)
    輸出入(25)

    営業・販売

    接客(40) 販促(40)
    販売(91) 店舗・売り場(108)

    肌悩み・効果別

    美白(7) アンチエイジング(13)
    うるおい(9) 乾燥・肌荒れ(8)
    日焼け(12) シミ・メラニン(30)
    くま・くすみ(8) ニキビ(19)
    毛穴・皮脂(19) その他の肌トラブル(46)
    肌状態・タイプ(67) 紫外線(42)

    手入れ法・施術

    フェイシャル(4) ボディ(2)
    ネイル(0) ヘア(6)
    美容クリニック・美容施設(12) その他(4)

    材料・外装

    容器(113) パッケージ(59)
    その他(25)

    広告・宣伝

    広告・宣伝(40) 広報・PR(24)
    印刷(16)

    健康食品

    健康食品(0)
    当サイトのご利用に関して  |  お問合せ  |  サイトと会社の紹介  |  プライバシーポリシー  |  ガイドライン・事例早引き
    Copyright(C) 2025 cosmeconcier.jp All Rights Reserved.