販路の意味

販路【ハンロ】
 
<用語解説>
販路とは
その商品が売れるよう消費者と接点を持つための販売経路のこと。販売ルートとも言う。
商品やサービスをどういう経路を使って販売するかというルートのことで、言い換えれば良い商品やサービスがあってもも販路がなければ売ることができない。
用語のカテゴリー

全般

全般(135) 皮膚のしくみ(95)
毛髪のしくみ(27) 爪のしくみ(17)
部位の名称(36) 法律・基準(111)
組織・団体(26) 資格(6)
海外(18)

原料・中身

成分(208) 技術・処方(81)
機能・効果(49) 使い心地(30)
色・質感(38) 剤型(14)
評価・試験(54)

マーケティング

商品開発(50) 調査(27)
表示(75) 施策(3)
マーケティング(25)

製品カテゴリー

スキンケア(110) ベースメイク(80)
ポイントメイク(52) UVケア(38)
ボディケア(10) ヘアケア(55)
フレグランス(49) ネイル(26)
用具(18) 健康食品(20)
その他(7)

生産・流通

製造・生産(75) 物流・流通(53)
輸出入(23)

営業・販売

接客(36) 販促(36)
販売(75) 店舗・売り場(77)

肌悩み・効果別

美白(7) アンチエイジング(13)
うるおい(10) 乾燥・肌荒れ(8)
日焼け(10) シミ・メラニン(28)
くま・くすみ(8) ニキビ(18)
毛穴・皮脂(19) その他の肌トラブル(37)
肌状態・タイプ(66) 紫外線(15)
美容施設・クリニック(16)

材料・外装

容器(90) パッケージ(34)
その他(13)

広告・宣伝

広告・宣伝(30) 広報・PR(22)
当サイトに関して  |  お問合せ  |  会社紹介
Copyright(C) 2019 cosmeconcier.jp All Rights Reserved.